2015年10月19日月曜日

お手軽?簡単?確実なビットコインの増やし方



ビットコインの相場が良い感じに上がっていますが、相場で一儲け!!とか考えてると暴落して損をしたり……
クラウドマイニングでコツコツ稼ぐぞ~とか考えてると、実は詐欺で持ち逃げされたり、ビットコインの価格が下がったり半減期が来てマイニング停止で投資分も回収できずなんて感じで増やそうにも何かとリスクが多い物ばかりです。

そんなわけで、少しずつでも確実に貯めていきたい方にお勧めの方法は?

1.faucetで増やす

faucetは蛇口の事ですが、蛇口から水が滴るようにすこ~しずつビットコインをくれるサイトの総称としてbitcoin faucetと呼びます。
1時間に1回など一定に時間ごとにクリックするだけでビットコインをくれるありがたいサイトです。
一度にもらえる量は0.1円~0.5円程度などごく少量ですがちりも積もれば山となる!!
また、もらえるビットコインはfaucetに貯められていき、一定量を超えると払い出されるものなどが多いので、まさに日々コツコツとです!!
1時間に一度もらえます。
もらえる額はビットコインの相場によって変動します。

1時間に一度、平均すると644satoshiもらえます。

15分に一度、平均すると350satoshiもらえます。

moon bitcoin
5分に一度もらえますが、放置しておくともらえる量が増えていきます。
時間当たりに増える量は徐々に減っていきますので、1日2~3回はクリック推奨


2.広告を見て増やす

クリックすると広告が表示され、一定時間たつとビットコインが少量もらえます。
何か作業をしている裏で表示させておけばよいので、案外楽に貯められます。

BitVisitor
1日に何度も見ているともらえる量が徐々に減っていきます。
0.0006BTC貯まると払い出されます。


3.ゲームでためる

ゲームをすると報酬としてビットコインが少しずつもらえます。
ゲームの課金もビットコインなので、無課金で頑張るか、課金してブーストして一気に進めるかは悩ましですね。
単純なゲームですが、案外はまってしまいます。

FarmSatoshi
農場運営系ゲームです。動物と食糧、水を買って卵等を売って徐々に大きくしていきます。

Chicken coin 
ニワトリを買って、卵を売ってを繰り返すゲームです。

4.利息で増やす

ビットコインを預けたり貸したりすることで利息をもらう事で、少しずつですが着実に増やせます。

ログインボーナスとして預けてあるビットコインの0.01%分利息がもらえます。
ボーナスをもらうためには前日の残高が3BTC以上必要です。

信用取引用にビットコインを貸し出すことで利息を受け取れます。
利息は1日あたり0.05%で、貸出期間は最長で15日です。
返却されたビットコインを自動で再貸出しできる機能がありますので、預けて貸し出したらそのまま放置できるのも利点です。


0 件のコメント:

コメントを投稿